人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ


by mocha-you

kamakura

              鎌倉駅から歩いて5分ほどの国道沿いに農協市場がありました。
              お野菜や果物がたくさん売っていてご近所の方たちがお買い物に001.gif
kamakura_a0108885_22224591.jpg

              市場の中になにやらファンキーなお店を発見024.gif
kamakura_a0108885_2223148.jpg

               パン屋さんだぁ~パンの種類は、これだけですが、
               見たことのないようなパンが…
               お野菜が沢山乗ってるピザ風パンおいしそ~ なんだかおもしろいよ071.gif
               少人数しか座れないけどイートインできるようです。
               カラフルな帽子をかぶって男性3名がパンを焼いてましたよ。
kamakura_a0108885_22235212.jpg
kamakura_a0108885_22242641.jpg

                 市場の中なので知ってないと来れない~地元では、
                 人気店のようですね。            
kamakura_a0108885_2224534.jpg

                 バナナが入ったパンと文字がかいてあるのは、アンパン
                 買って帰ってホテルで食べました。
                 おいしかったですよ
                 なんだか雰囲気が楽しそうだったから狭くてもお店で
                 焼きたてを食べたかったなぁ~
kamakura_a0108885_22342381.jpg

                 初めて江ノ電に乗ったよ003.gif
                 鎌倉高校前からの景色です。
                 あいにくのお天気だったのですが、晴れてたら最高の眺めですよね
                 
kamakura_a0108885_22251959.jpg

                 新しい車両やレトロ風にした車両。
                 そして本当にレトロな車両もありました。床が木なのですよ。
                 素敵でしょ-045.gif
kamakura_a0108885_22254364.jpg

by mocha-you | 2008-11-16 17:50 | 旅行♪