人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ


by mocha-you

羽曳野市   道の駅 しらとりの郷

               大人気の道の駅へ行ってきました058.gif
               大阪市内から一般道路で約1時間。
               早く着きすぎた!!と思っていたのに車が既に2/3以上入ってる!!
               普通車は、80台は、止めれるのですが、平日なのにスゴイ人気005.gif
               JA大阪南が地元野菜を販売している『あすかてくるで』では、
               10時の開店迄まだ20分あるのにもう並んでましたよ。
               それにちょっと写真では、見えにくいですが、100万人達成!!の文字が。
               出来てまだ2年ぐらいのハズ005.gif   
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_143347.jpg

                『あすかてくるで』を母に並んでもらって
                もう無理かな025.gifと思いながら
                隣の建物のパン屋さん『ぱんろーど』へ。
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14331766.jpg

                人気のカレーパンがあるようなのですが、すぐ売り切れるらしいです。
                あ~やっぱりココも人が店内外で待っている!!
                人気のカレーパン??? もうないのかなぁ~とおそるおそる店内へ 
                アッタ024.gifカレーパンが3個残ってる!! 他にも人が居てたので
                私…買っていいの???て感じでしたが、皆、トレーには、カレーパンが
                乗ってたのですぐトレーを持って近づくと
                『人気のパンなのでお1人3個まで』と書いてました。             
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14332253.jpg

                私が2個買ったので残り1個です。   1個150円             
                
                でも、ココで待ってる人達の目的は???
                パン食べ放題のゆであげパスタランチが950円であるとは、知ってましたが、
                まだ、10時前だよ。モーニングに待ってるのかな???
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14384144.jpg

                カレーパンは、あまり好きではない私ですが、パンは、カリッと揚がってるし、
                具がたくさん入ってる!!
                お肉に人参、たまねぎ…しかも味が丁度よいです。
                『あすかてくるで』を並びながらアツアツのカレーパンをペロリッと
                たべちゃったぁ~おいしかったぁ~003.gif     
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14335625.jpg

                買ってきたお野菜たちです。19品                
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14332961.jpg

                
羽曳野市   道の駅 しらとりの郷_a0108885_14385484.jpg

                帰宅後、おやつにトウモロコシとスイカを食べたけど甘くておいしかったぁ。
                そして夜には、豆ご飯060.gif
                新鮮で安くておいしい!! 大人気のハズです。
                『あすかてくるで』では、野菜の他、お花、調味料、惣菜、お米、菓子等販売
                されてました。
                
                帰る時(11時頃)にも交差点から車がズラリと並んでましたよ。
                早い時間に行くのをお勧めします。
しらとりの郷
by mocha-you | 2009-06-15 14:27 | ぱん